SSブログ

第2・第4金曜クラス [木の車と木工作]

11月13日(金)

3時30分(幼児)

このクラスの車もみんなユニーク。
blog_IMG_8602.jpg
家族全員がちゃんと乗れる超現実的な車や、車に木が生えている果物を運ぶ車とか、さまざまな発想で個性に飛んでいました。
blog_IMG_8608.jpg
ず〜っと材料を選んでいた年少のほのちゃん。どうなるのか?と心配していたが、残り時間も少なくなったその時!ば〜〜〜っと選んでいた材料をボンドで一気に貼りだし、そして仕上がった・・・。す、すごいです。材料にこだわり吟味する年少さんに脱帽でした(笑)

5時10分(児童)

帽子ハンガーみんな仕上がりました。
可愛い動物、迫力のある生き物、さまざまです。みんなビス留めなど頑張りました♪
blog_IMG_8611.jpg
そして、大好評のキーハンガーも個性にあふれていました。
blog_IMG_8604.jpg
こちらは新幹線。何とも渋い色です。。
blog_IMG_8606.jpg
椅子チームもみんな頑張っています。今日の所はここまで。次回も頑張りましょう!
blog_IMG_8613.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント