SSブログ

10月4回目 [米袋で変身とドールハウス②]

幼児『こめぶくろでへんしんしよう』

30kgの米袋は幼児がすっほり入れるサイズ。

ハロウィンも近いので変身しましょう♪

IMG_2426.jpeg

IMG_2428.jpeg

IMG_2425.jpeg

子どもたち動き回るので写真が撮れません〜。

IMG_2435.jpeg

なんとか撮れた数枚をアップ。

IMG_2441.jpeg

IMG_2484.jpeg

IMG_2488.jpeg

このままお帰り(笑)。

IMG_2444.jpeg

みんな個性あふれる変身ぶりでした♪


児童『ドールハウス②』

ドールハウスの2回目です。今回はハードフェルトで壁をつけたり、透明ファイルで窓を貼ったりしていきます。つけたい子はカーテンも!

今回も1階部分を作り続けて終わった子がほとんどでした。

IMG_2445.jpeg

IMG_2477.jpeg

IMG_2456.jpeg

IMG_2454.jpeg

IMG_2451.jpeg

凝り出したら、どれだけでも時間が掛かりそうな課題ですね。

次回から2階(屋上?)部分に入りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント