SSブログ

第2・第4木曜クラス [船と砂絵]

7月9日(木)

3時30分(幼児)

このクラスの船はみんな豪快だった(笑)
お〜!どこまで高くなるのでしょうか?
blog_IMG_7080.jpg
うわ〜!船と言うよりアートです♪
blog_IMG_7086.jpg
こちらもまた、いろんなものが刺さっています。
blog_IMG_7087.jpg
うお〜!素晴らしすぎ。
blog_IMG_7088.jpg
すっごく楽しんでいました♪
blog_IMG_7096.jpg
救命ボートだそうです。考えましたね♪
blog_IMG_7102.jpg

5時10分(児童)

砂絵、みんな順調に進んでいます。背景を描き足したりする子もいました。
blog_IMG_7109.jpg
blog_IMG_7104.jpg
左上はたつみくん(小4)の虫歯を治してくれるモンスター。右上はれおくん(小4)の海の中をどこでも連れて行ってくれるサメ。左下はかれんちゃん(小4)の学校を背中に乗せてくれるキツネ。右下はかずまくん(小3)のカメレオン電車。
blog_IMG_7111.jpg
他のみんなも次回には完成できそうです。
blog_IMG_7112.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント