SSブログ

明日から開催です。 [作品展]

2月10日(火)

昨日、作品搬入展示してきました。寒い中(雪まで降ってどうなる事かと思いました)お手伝いに来て下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。

おかげ様で今日は作品の不具合とか、ビー玉転がしのコースの調整など少しの作業ですみました。(運ぶ際にコースがつぶれたりしていましたので)

保護者の皆様の温かいご理解とご協力に感謝です。

搬入の出発前です。ハイエースの積載量はすごいです。もちろんレンタカー。
blog_IMG_4707.jpg

会場はこんな感じになっております。皆様お気をつけてお越しください。お待ちしております。
blog_IMG_4719.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント