SSブログ

初日 [作品展]

2月11日(水)

今日は祝日という事もあり、たくさんの方がご来場してくださいました。午前と午後と2回も来てくれた子もいました。皆様ありがとうございました。

image.jpg
image.jpg

ビー玉転がしです。こうしてつなげてみると迫力があります。
image.jpg

子どもたちに大人気です♬転がして遊べますよ!
image.jpg

それから、すみません!作品展のハガキの終了時間が間違っておりました。5時30分となっておりましたが、5時の間違いでした。すみませんでした。

では、会場でお待ちしております。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント