SSブログ

第2・第4木曜クラス [絵の具でえがこう!とドールハウス]

10月23日(木)

3時30分(幼児)

新しい子が多いこのクラス。絵の具に目がギラギラと燃え上がっていた。絵の具はかなりの魅力を感じる様です。
image.jpg
image.jpg
みんなのびのびと描けています。
かぼちゃ動物がいたり、カラフルかめなどユニークな生き物が生まれました。
image.jpg
るいくん(年長)のオニ。何とも愛らしいオニです。
image.jpg
はるのくん(年中)のぞう達。楽しそうに歩いている様ですね。
image.jpg
れおくん(年中)の目が黄色い動物。う〜〜ん!芸術的です♪
image.jpg

5時10分(児童)

ドールハウス制作の2回目。皆やる気満々!前回できなかったかずまくん(小2)は「今日ははやぶさでやるんだ!超特急だ!!」と特にやる気がみなぎっていた。すごいです。
image.jpg
このクラスはガラスビーズが人気。庭にはジャリだそうだ。
image.jpg
でも砂もいいですよね。
image.jpg
次回も頑張っていきましょう!
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント