SSブログ

第1・第3火曜クラス [絵の具でえがこう!とドールハウス]

10月21日(火)

3時(幼児)

このクラスも個性あふれる素敵な動物となりました。
image.jpg
みんなどんどん描き作品大量です♪
image.jpg
image.jpg
何点か紹介します。ちなちゃん(年長)のにわとり。何ともオシャレなにわとりです。
image.jpg
ここちゃん(年長)のきょうりゅう。愛らしいですね。
image.jpg
ゆきちゃん(年長)のとり。素晴らしくユニークな鳥です。
image.jpg
皆たくさん描き絵の具と十分に触れ合えました。

4時40分(児童)

ドールハウスの2回目です。もう作りたいものが頭に浮かんでいる様でもくもくと制作していました。
image.jpg
さわこちゃん(小3)は2階を公園にしていました。
image.jpg
みことちゃん(小6)はすごくデザインされた住宅です。2階はカーデンですね。
image.jpg

次回完成させましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント