SSブログ

第2・第4木曜クラス [ステンシル]

9月11日(木)

3時30分(幼児)

このクラスは新しい子が多く、体験の子もいたのでローラーが初めての子が多かった。教室に入るなりローラーを見つけて「何?何?これ使うの?」と気になってしかたがない様子。みんな思いっきりいろいろな色のローラーを転がして楽しそうでした。
blog_2014-09-11 15-54-08.jpg
体験のこうせいくんは偶然同じ幼稚園のお友達や同じマンションの子がいたりしたので、初めてなのにすごく馴染んでいました。知り合いがたくさんいて良かったですね♪
blog_2014-09-11 16-49-17.jpg
次回、夜にしていきますよ〜。どんな街になるか楽しみですね♪

5時10分(児童)

こにクラスも素晴らしくユニークな家となっていました。
blog_2014-09-11 18-07-49.jpg
1年生の子達もカッター頑張りましたね!
blog_2014-09-11 19-11-12.jpg
次回の完成が楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント