SSブログ

第2・第4火曜クラス [ステンシル]

9月9日(火)

3時30分(幼児・児童)

ローラーで絵の具を思いっきり楽しんだ後は、みんな家作りも集中して制作していました。
blog_2014-09-09 15-52-39.jpg
blog_2014-09-09 15-52-46.jpg
幼児の皆も家の他にも木や星なども作って素敵な街となっていました。 一度完成した!と言ってもやっぱり作る〜とまた作り出したりと皆やる気満々でした♪
blog_2014-09-09 16-57-02.jpg
小学生の皆も素晴らしくユニークで斬新な家ができあがりました。複雑な窓の形もカッターで頑張って切り抜きましたね!
blog_2014-09-09 17-06-26.jpg
次回続きをやりましょう。

5時10分(児童)

大きな紙にローラーはストレス発散にもなる?ひじょ〜に楽しんでいました♪
blog_2014-09-09 17-29-29.jpg
お!家ですか?動き出しそうです。面白すぎます♪
blog_2014-09-09 18-19-45.jpg
カッターワークに励んでいます。
blog_2014-09-09 18-19-58.jpg
みんな素晴らしく面白い家となっていました。次回の完成が楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント