SSブログ

第2・第4金曜クラス [ステンシル]

9月12日(金)

3時30分(幼児)

振替の子が多かったのでいつもより大人数!わ〜わ〜きゃーきゃー♪と大騒ぎのローラーでした。みんな楽しそうでしたよ。
blog_2014-09-12 15-49-35.jpg
家や町づくりも皆思い思いに制作していました。
blog_2014-09-12 16-52-39.jpg
お!面白い木が生えています。空には★も!
blog_2014-09-12 16-52-42.jpg
次回夜にするのが楽しみですね。

5時10分(児童)

妹が生まれるのでしばらくお休みしていた青木ちゃん。会うのを楽しみにしていたりゅうくんはお家の都合でお休み・・・だが、出かける前にちょっとのぞきに来た。2人の感動の再会だった。
blog_2014-09-12 17-24-17.jpg
小学生の皆のローラーもきれいですね。
このクラスは、「カッター楽しい!」と言って窓を沢山切っていた。凄い頑張りです!
blog_2014-09-12 18-17-51.jpg
窓、凄すぎます・・・。
blog_2014-09-12 18-18-26.jpg
空に鳥も飛んでいますね♪
blog_2014-09-12 18-46-48.jpg
次回続きをやりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント