SSブログ

第1・第3金曜 [えのぐのおさんぽと自画像]

5月16日(金)

3時(幼児)

えのぐのおさんぽ、みんな足や手に絵の具がついても気にしないで楽しんでいました。いろいろな色を使い色鮮やかですね♪
blog_2014-05-16 15-41-12.jpg
段ボールに色塗りもみんな夢中でした♪
blog_2014-05-16 15-51-06.jpg
なりさだくん(年長)の形見立て。スポーツカーと船だそうです。かっこいいですね〜♪お!スポーツカーには誰か乗っていますね。
blog_2014-05-16 16-17-12.jpg

4時40分(児童)

このクラス、みんな真剣でしたね。自分の顔をこんなに観察する事は日常ではないですよね。
blog_2014-05-16 17-42-44.jpg
男子達は疲れると裏に落書きをしていましたが・・・。だが、この落書きがなかなかよい。芋虫好きないちかくん(小4)はやっぱり芋虫を描いていたが、見て描いているかの様なリアルな描写でした。。
blog_2014-05-16 18-51-24.jpg
皆いいですね〜♪次回色をのせていきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント