SSブログ

第1・第3木曜クラス [かんたんアニメとゾートロープ]

5月1日(木)

3時(幼児)

このクラスの動く絵もおもしろかったですね。裏も使って、何枚も何枚も描き持ち帰りました。怪獣シリーズやいろいろな線を描いてみたり、工夫を凝らしていました。
blog_2014-05-01 16-15-15.jpg
さやかちゃん(年長)のダンスする模様。

本当におどっているみたいですね♪

レジ袋のおもしろポンポンもみんな楽しんでいました。
blog_2014-05-01 16-03-51.jpg
そうやくん(年長)はスパイダーマン。そうやくん自身がスパイダーマンみたいですね。赤い服ですし♪

みんなとっても楽しい作品となりました。
blog_2014-05-01 16-10-09(1).jpg

4時40分(児童)

このクラスの皆は少し描いては回してみて、改善点を見つけながら制作していました。まるでプロのクリエーターの様です!皆かっこいいなあ〜♪
blog_2014-05-01 17-33-40.jpg
こうたくん(小6)の回るコインくん。

あやなちゃん(小4)のジャンプする顔たち。

他のみんなも工夫を凝らした楽しいアニメーションとなっていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント