SSブログ

第1・第3金曜クラス [エコバック]

10月18日(金)

3時(幼児)

このクラスも楽しいエコバックがぞくぞくと誕生しました♪
CIMG8525.JPG
そうやくん(年中)は宇宙人にしていました。
CIMG8528.JPG
お!なんともユニークな人達です。ゆいとくん(年中)です。
CIMG8534.JPG
こうせいくん(年長)のカニとバス恐竜です。素晴らしくおもしろい♪
CIMG8533.JPG
このクラスも、くるくるさかなをひじょ〜に楽しんでいた♪

4時40分(児童)

このクラスは、「僕はハチが好きだから絶対ハチ!」「ぼくはキノコが好きだから〜」とか、ポケモンのキャラクターをどうしても描きたい子など、自分の世界を持っている子が多い。できあがった作品も素晴らしく個性的だった♪
カッターで頑張っています。
CIMG8535.JPG
CIMG8536.JPG
思い思いに自分の世界を表現できる君たちは凄いですね♪
CIMG8538.JPG
本当にみんな個性的♪
CIMG8543.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント