SSブログ

第1・第3金曜クラス [えのぐで描こうとカリスマ美容師]

5月31日(金)

3時(幼児)

このクラスのびりびりくんも、宇宙人やカメレオン、魚など面白い作品となっていた。
CIMG7395.JPG
CIMG7397.JPG
パクパクくんも大層盛り上がり、エサを作って食べさせたり、動物園を作ったりと楽しい工夫がたくさんみられた。自分達で遊びを考えるってとても大切な事ですね♪
CIMG7402.JPG

4時40分(児童)

みんな斬新なヘアカタログとなりました♪頭から芽が出て来たり髪の毛がスポーツカーになっていたりと想像がどんどん広がっていた。スポーツカー頭を見た人は足が早くなるらしい・・・おもしろいですね〜♪
CIMG7403.JPG
CIMG7411.JPG
次回制作用の台紙の滲みもこのクラスはこれだけでとってもアートだった。
CIMG7408.JPG
幼児でやっていたパクパクくん、このクラスの皆もやりたい!と・・・。さすが面白い工夫が満載でした♪写真はゆうきくん(小2)のかいじゅうロボット。口の中がリアルですね!
CIMG7407.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント