SSブログ

第2・第4火曜クラス [えのぐで描こうとカリスマ美容師]

5月28日(火)

3時30分(児童)

「今日はみんなにカリスマ美容師になってもらいます〜」と昨日のクラスでも言ったら、みんな頭いっぱいに?マークが・・・???そうですよね〜どういう事でしょうね〜?「髪切るの??」  切りませんよ〜。こう何回もこのやり取りをやっていると面白くなってくる♪子どもたちの素の反応がかわいいので♪
CIMG7381.JPG
ちゃんと理解してくれた子どもたちはどんどん奇抜な髪型を生み出していた。すごい感性ですね♪
CIMG7392.JPG
幼児のレッスンで用意してあった封筒パクパクをやりたい〜!と児童の皆も作っていた。さすが!細かい説明もしてないのに独自の発展をとげ面白いパクパクくんになっていた。
CIMG7386.JPG

5時10分(児童)

このクラスは実際にはあり得ないユニークすぎるヘアスタイルがぞくぞくだった。
CIMG7390.JPG
頭が地球?頭がお城?頭が大仏?・・・面白いですね♪
CIMG7393.JPG

先日、東京スカイツリーが一周年を迎えた日のニュースで頭がスカイツリーになっている人が映っていた。皆が考えたこの奇抜なヘアスタイル、あり得ない事もないかもしれませんね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント