SSブログ

第2・第4木曜クラス [えのぐで描こうとカリスマ美容師]

5月23日(木)

5時10分(児童)

皆、だいたい教室に入ってくると決まって「今日何するの〜?」と聞いてくる。バラバラに来るので一人一人に詳しく説明するのも大変なので、いつもアバウトな感じで答えている。昨日も「カリスマ美容師になるんだよ〜」とざっくりと答えていた。
すると、このクラスの皆も「え〜髪切るの?私のはイヤダ〜!」「先生の髪切ればいいじゃん!」・・・やはり、こうくるんだな・・・違いますよ。導入でしっかり説明したらちゃんと分かってくれた。よかった、よかった〜。
CIMG7368.JPG
すごいですね〜♪頭に人間が立っています。フルーツバスケットが乗っています。皆、盛り盛りです。髪型という枠を大幅に飛び越えています!さすがですね♪
CIMG7371.JPGCIMG7372.JPG
次回のポスター作りどうなるか楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント