SSブログ

第2・第4金曜クラス [えのぐで描こうとカリスマ美容師]

5月24日(金)

5時10分(児童)

このクラスのこうだいくんとりゅうくんは突然歌い出す。前回は運動会の応援団の曲だったが、この日はゆずの曲。「だって俺たちゆず大好きだもん〜〜!!」
だ か ら、 突然はビックリしますから・・・。でもいい歌ですね♪
CIMG7373.JPG
みんな素晴らしいカリスマ美容師となっていた。上からともほちゃん(小1)、りゅうくん(小4)、かんたくん(小3)のヘアカタログ。
CIMG7378.JPG
上からゆずはちゃん(小2)、ゆきちゃん(小2)、こうだいくん(小4)。
CIMG7379.JPG
パステルを匠に使いこなしたり、顔の形や表情もトータルコーディネートする子など個性あふれる髪型がたくさん生まれていた。ギャ〜頭が燃えているちょっと危ない系もいますね・・・。みんな頭盛り盛りです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント