SSブログ

第2・第4金曜クラス [海の中とおもしろアミダ]

5月10日(金)

5時10分(児童)

今月に入り運動会の練習が各小学校で始まった様で・・・突然躍り出した2人・・・応援団の練習だそう・・・他の子たちは何?何???と目が点…

それにしても「今からおどりま〜す」とか何もなく躍り出すので、ビックリします・・・。制作中も突然歌い出す2人・・・ダンスの歌だそう・・・。だ・か・ら 、ビックリしますから〜

たまに躍ったり歌い出したりの2人に驚ろきながらも制作はちゃんと進んでいた。すごいな。
CIMG7253.JPG
かんたくん(小3)は、すべての形を変身させていた。いろいろな動物がいる楽しいアミダとなっていた。
CIMG7255.JPG
こうだいくん(小4)は、素晴らしくカラフルな髪の毛をした不思議な人に変身させていた。見れば見る程おもしろい人です。
CIMG7260.JPG
ゆずはちゃん(小2)は羽が生えたお城や、赤いハチマキをしたおじさんなどを描き、想像がすごく広がっていた。
CIMG7257.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント