SSブログ

第2・第4木曜クラス [変身コマ]

4月25日(木)

3時30分(幼児)

昨日のこのクラスは学校の保護者会と重なりお休みが多かったので、あきやくん(年中)1人だった。スケッチブックにお絵描きも夢中で描き、なぜか?どろぼうシリーズとなっていた。これは泥棒のきょうりゅうさん。なかなか良いですね〜癒されます♪
CIMG7120.JPG
そして、変身コマも楽しんでいた。左のピンクの人は変なおじさんだそう。素晴らしくおもしろい♪
CIMG7127.JPG

5時10分(児童)

CDコマは凄くよく回るので、回すのも楽しい♪そして、やっぱり戦いたくなる様で・・・どれが長く回るか!と盛り上がっていた。あの・・今日は面白さと綺麗さを追求したいのですが・・・。ま、いいですけどね・・。
CIMG7131.JPG
CDコマもこれだけ集まると圧巻です。
CIMG7132.JPG
お!鬼でしょうか・・。りいちゃん(小3)のです。
CIMG7139.JPG
さやちゃん(小3)はとことん綺麗さを追求したカエルです。ちょっと折り目をつけたら回すと盛り上がって見えます♪
CIMG7141.JPG
こうして切り抜くだけでも回すととても綺麗です。ひかりちゃん(小2)のです。
CIMG7142.JPG
前回お休みした分をやりに来たひらたかくん(小3)はひとり射撃を楽しんでいた。
CIMG7135.JPG
1人でも大層な盛り上がりぶり♪







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント