SSブログ

第2・第4木曜クラス [くねくねくんと檜ブロック]

3月12日(木)

3時30分(幼児)

この日もたくさんの素敵なあおむしくんが誕生しました。
緑色が大好きなようへいくん(年中)は服も緑!そして、作品に使う材料もいつも緑色。「ね〜緑ここにもあるよ!どうぞ!使ったら〜?」とこの日はお友達にも緑をすすめてていた。その度に「ぼくはいいの!」と断られていたが・・・。
blog_IMG_5362.jpg
blog_IMG_5366.jpg
おしゃれなあおむしくんですね〜♪
blog_IMG_5368.jpg
女の子たちのあおむしは可愛いですね♪
blog_IMG_5374.jpg
他もみんなも楽しいあおむしくんになっていました♪

5時10分(児童)

このクラスのひのきブロック制作も工夫をこらしていました。
blog_IMG_5379.jpg
何になるのでしょうか?
blog_IMG_5376.jpg
お城ですかね?屋根のつけかたが面白いですね。
blog_IMG_5377.jpg
うさぎや飛行機もありますね。車を作ろうとしている子もいます。次回が楽しみです♪
blog_IMG_5380.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント