SSブログ

第2・第4火曜クラス [くねくねくんと檜ブロック]

3月10日(火)

3時30分と5時10分クラスをまとめて紹介

ひよりちゃん(年長)のあおむしくん。リボンがかわいいですね。
blog_IMG_5341.jpg
あおいくん(年少)は水玉模様のあおむしくんです。
blog_IMG_5342.jpg

小学生のみんなはひのきブロック。いろいろな物が生まれています。
りゅうとくん(小1)はお家でしょうか?
blog_IMG_5343.jpg

はるとくん(小2)はロケットになる様です。
blog_IMG_5344.jpg

けいすけくん(小6)は馬をつくるそうです。これは胴体と足。逆さまに置いてあります。
blog_IMG_5348.jpg

みんなの作品。

たいせいくん(小1)は飛行機を作っていたらサメになったそうです。こころちゃん(小1)は船を頑張って作るんだそう。りょうすけくん(小3)は戦車。ひかるくん(小3)はロボット人間でしょうか?ゆきちゃん(小3)は鳥とペガサス。

みんな頑張っていますね〜。次回完成させましょうね。
blog_IMG_5350.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント