SSブログ

チャリティークリスマス会

12月23日(祝)

今年も大勢の方が参加してくださりありがとうございました。今年は『オーロラBOX』を作りましたよ!オーロラが見えます。本当ですよ〜そう思えばそう見えるんです(笑)
そして募金も2万9000円集まりました。全額を日本赤十字社の東日本大震災義援金へ寄付しました。みんなが楽しんだ分東北の方達の役に立つといいですね!

ではでは9時の部と11時の部をまとめて報告します。

まずはケーキ作り〜♪
blog_IMG_4394.jpg
お〜刺しすぎではないか?ハリネズミの様です。
blog_IMG_4397.jpg
blog_IMG_4398.jpg
blog_IMG_4417.jpg
みんなとっても楽しそうで美味しそうでした♪
blog_IMG_4438.jpg
blog_IMG_4439.jpg

そしてオーロラBOX作り〜。
blog_IMG_4410.jpg
blog_IMG_4408.jpg
blog_IMG_4411.jpg
blog_IMG_4426.jpg
みんな光に透かして見て大喜び♪
ん?光を反射している様子がうまく写っていませんね・・・
blog_IMG_4430.jpg

本当はこんな感じで見えています。
blog_IMG_4435.jpg

今年も大盛況でした!ありがとうございました!

今年のかわせみはこれで終わりです。
今年もかわせみの保護者の方達の温かいご理解とご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。
来年もまたよろしくお願い致します。皆様良い年をお過ごしくださいね!

Have a nice new year!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マーガレット

お疲れ様でした。
オーロラボックス懐かしいです。
あれはきれいですよね。年長さんでやらせたので、
最近年中担当なのでやっていませんが、案外できるかな?
今年もいろいろ参考にさせていただきありがとうございました。
2月の展覧会は絶対行きます。インフルの注射もしておいたので多分大丈夫!
まだまだお忙しそうですね。体調にお気をつけて。
良いお年をお迎えください。
by マーガレット (2014-12-27 09:32) 

かわせみ

オーロラボックスは何年かごとにかわせみでも登場します。
年長だったかな?園内でもやった事があります。
きれいですよね♪

展覧会はカワイと重なりました。
うちは2月11日(祝)〜15日(日)ですが
カワイは2月13日(金)〜15日(日)です。

お会いできたら幸いです♪
今年もマーガレットさんのコメントに励まされました!
ありがとうございました。

今年も終わりますね。寒くなる様ですのでお身体に気をつけて
良い年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by かわせみ (2014-12-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント