SSブログ

第2・第4金曜クラス [ローラーで町(幼児)トーテムポール(児童)]

2月14日(金)

3時30分(幼児)

雪!すごかったですね〜。車でみえる生徒さんはお休みが多かったです。安全第一ですからね、振り替えてくださいね。
おきあがりこぼしダルマを仕上げてから町つくりを楽しみました。おおかみが住んでいる家やパン屋さんもあったりと楽しい町となりました。
blog_2014-02-14 16-21-03.jpg
blog_2014-02-14 16-21-24.jpg
blog_2014-02-14 16-33-41.jpg
blog_2014-02-14 19-14-55.jpg

5時10分(児童)

トーテムポールもみんな仕上がりました。
寒いからか?はたまた落ち着くのか?こうだいくん(小4)は、段ボール箱の中に身体をすっぽりと入れ、新たな描き方を生み出していた・・・。
blog_2014-02-14 18-02-18.jpg
正面はこうだいくん(小4)の『銀河T〜〜』このTが付くところが大事なんだそう・・・。奥左はゆずはちゃん(小2)の『鳥人間』、右はひかるくん(小2)の宇宙を守る人。
blog_2014-02-14 19-12-22.jpg
みんなひじょ〜におもしろい♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント