SSブログ

第1・第3金曜クラス [クリスマスリースとスノードーム]

12月6日(金)

3時(幼児)

クリスマスリース用の賑やかな材料にみんな大喜び♪
CIMG8885.JPG
目や口の位置などでも雪だるまやサンタさんにも個性が出ますね。
CIMG8884.JPG
お家に飾ってくださいね。
CIMG8888.JPG
CIMG8887.JPG

4時40分(児童)

みんな接着剤と格闘しながらもいろいろなパーツを作っていた。中には沢山作り過ぎてドームに入らない子も・・・。入らなかったパーツはお持ち帰り。それはそれで喜んでいた。
CIMG8892.JPG
楽しいミニミニの世界です♪
CIMG8894.JPG

そういえば、幼児クラスの子がこぼしたかなりの量のスパンコール。拾うのに時間がかかりそうだったので、そのままにしておいた。みんなが帰った後、片付けようと思ったら、すでに片付けてあった。
たぶん児童クラスの子が拾ってくれたのですね!どうもありがとう♪助かりました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント