SSブログ

第2・第4火曜クラス [クリスマスリースとスノードーム]

12月10日(火)

3時30分(児童)

1年生ばかりのこのクラス。おゆまるくんと協力接着剤に悪戦苦闘!男の子は比較的、大胆に「えい!や〜!!」と作ってしまうのだが、細かな所が気になる女子たちは接着剤でベタベタになった手を気にしながら戦っていた・・・。だが、ミニチュアの可愛い世界が大好きな女子たちは完成できて大満足の様♪頑張ったかいがありましたね!
で、お助けマンでバタバタだった私は、制作途中の撮影を忘れてしまいました・・・。
CIMG8903.JPG
お〜〜できましたね♪次回スノーパウダーを入れるのが楽しみですね♪
幼児のひよりちゃんとあきやくんのリースも素敵にできあがりました。写真撮るのわすれました〜。どんだけ私がバタバタだったかを物語っていますね・・・(苦笑)。

5時10分(児童)

お休みが重なり2人となったこのクラス。前のクラスと打って変わってすご〜く静かだった。
CIMG8897.JPG
2年生と5年生のこの2人はおゆまるくんと協力接着剤をなんなくこなしていた。前のクラスにお手伝いにきてほしかった位でした。
CIMG8901.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント