SSブログ

第1・第3金曜クラス [大きな紙に描こう]

9月20日(金)

3時(幼児)

絵の具の塗りたくりは、みんな目が輝きますね♪
CIMG8245.JPG
大きな紙に描く姿は、いつになくちょっと大人になった様でみんなカッコイイ!です。
CIMG8246.JPG
そして、みんな真剣です。
CIMG8247.JPG
CIMG8250.JPG
キリン怪獣やおもしろタヌキ、トラみたいな動物など、個性あふれる生き物達が生まれました。
CIMG8252.JPG

4時40分(児童)

このクラスのジャングルは、お休みが2人あってちょっと短め。かくれんぼジャングルの本からイメージがすぐにつかめた様で、みんな「あれにしよう!」とすぐに描き始めていた。
CIMG8256.JPG
りょうかちゃん(小2)は、ひらめいたイメージをスケッチブックに描き留めてから描いていた。身体が茎でできているライオンにするのだそう。おもしろい♪
CIMG8257.JPG
ヘビやしましまトカゲやハンマー怪獣などが住む、素敵なジャングルとなりましたね♪いおりくん(小1)は木にキノコを生やしていました。ナイスですね♪
CIMG8259.JPG
幼児のりほちゃん(年中)もかわいいゾウを描いていました。
CIMG8260.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント