SSブログ

第1・第3木曜クラス [大きな紙に描こう]

9月19日(木)

3時(幼児)

大きな紙に絵の具の塗りたくり。どのチームもきれいな紙となっていました。それぞれの個性がでています♪
CIMG8221.JPG
ジャングルに住む動物もさまざまな生き物となっていました。みんなダイナミックです♪お!お隣と合体している子もいます。「仲良しさんだからキスしているの〜」だって!素敵ですね♪
CIMG8224.JPG
ロボットやペガサス、おばけやブタなど楽しいジャングルとなりましたね♪
CIMG8226.JPG

4時40分(児童)

小学生たちのジャングルには独自の進化をとげた生き物が満載でした♪描き始めです。何になるのでしょう・・・。
CIMG8230.JPG
カラフルになってきました。
CIMG8231.JPG
木や草なども生えてきました。
CIMG8232.JPG
帽子を被ったサルやカラフルへびなど楽しいジャングルです♪
CIMG8240.JPG
すごいですね〜!皆のパワーを感じます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント