SSブログ

12月23日(祝) [チャリティークリスマス会]

今年も大勢のご参加ありがとうございました。お一人500円いただき、参加者64人でしたので、32000円集まりました。

全額を日本赤十字社東日本大震災義援金へ寄付させていただきます。

震災からもうすぐ8年です。まだまだ本来の生活に戻れていない方が大勢みえると思います。
かわせみの子どもたちの気持ちが届く様、復興が進む様に祈っております。

さ〜盛り上がりました♪今年も午前2部と午後1部の3回行いました。どの部も斬新なオリジナルケーキが生まれていました(笑)。

blog_IMG_0833_01.jpg

生クリームてんこ盛りです。最後はくどくなっていた様でした。欲張りすぎです(笑)。

blog_IMG_0883_01.jpg

blog_IMG_0919_01.jpg

今年のクリスマス工作は、小枝に毛糸をひたすら巻いていく、クリスマスオーナメントにもなるキーハンガー。
くるくるくるくるみんな頑張っていました。

blog_IMG_0863_01.jpg

blog_IMG_0904.jpg

blog_IMG_0905_01.jpg

できあがり!

blog_IMG_0868_01.jpg

blog_IMG_0864.jpg

blog_IMG_0865_01.jpg

うまい棒のUFOキャッチャーも大盛況♪
最高9本!最高記録更新です♪

blog_IMG_0846_01.jpg

blog_IMG_0911_01.jpg

時間があったクラスは、人間知恵の輪!2つのグループに分かれて、片方のグループが手をつないで輪になり、グチャグチャに移動。それをもう片方のクループがほどいていく遊び。

こちらもみんな大興奮!

blog_IMG_0879_01.jpg

時間の都合で、9時の部は集合写真が撮れませんでした。すみません!

blog_IMG_0917_01.jpg

blog_IMG_0918.jpg


今年のかわせみはこれで終わりです。

保護者の方々の暖かなご理解とご協力に助けられた一年でした。どうもありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年となります様、祈っております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント