SSブログ

第2・第4金曜クラス [転がるものとポップアップカード]

9月25日(金)

3時30分(幼児)

かわせみに来るなり、「滑り台がある〜!」と喜ぶ子供たち・・・
ち、ちがいますよ、みんなが滑ったら壊れます・・・。
転がして遊べる作品は盛り上がりますね♪
blog_IMG_8113.jpg
またまた面白生き物がたくさん誕生!
blog_IMG_8115.jpg
私がこの日はメガネをかけていた(いつもはコンタクト)ので、メガネをかけている作品も登場!リアル感を出すためにセロテープでガラスを表現していた。考えましたね!
blog_IMG_8116.jpg
blog_IMG_8120.jpg
blog_IMG_8121.jpg
何度も転がしては、作品にいろいろと付け足していきグレードアップ♪
blog_IMG_8127.jpg

5時10分(児童)

独自の工夫を凝らして個性あふれるポップアップカードになっていました。
blog_IMG_8129.jpg
お!座っています♪
blog_IMG_8131.jpg
となりに森をつなげたい〜!と2枚つなげた子も。
blog_IMG_8139.jpg
blog_IMG_8140.jpg
blog_IMG_8141.jpg
blog_IMG_8145.jpg
素晴らしく美しい模様のお魚です。
blog_IMG_8144.jpg

おもしろパクパク。宇宙人だそうです。
blog_IMG_8137.jpg

みんな楽しいポップアップカードとなっていました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント