SSブログ

箱詰め

陶芸作品梱包終了

すべての生徒さんの作品が完成しましたので箱詰めしました。
知人の窯で焼いてもらうので岐阜県へ旅立ちます。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マーガレット

おつかれさまです。
どうやって焼くのかな?業者?と思ったらお友達に陶芸家がいらっしゃるんですね。
梱包もこれだけあると大変そう。
失敗なく全部焼けるんですか?色々と心配してしまいます。
幼児のお皿の作り方いいですね。ローラーでならすんですね。
紙粘土でも応用してみたくなりました。
by マーガレット (2014-08-31 10:09) 

NO NAME

いつも見ていてくださり有り難うございます。
子ども達に自由に作ってもらいますが、最後には私が
薄い所や割れそうな所をなおしたりしてチェックします。
焼いて割れたら悲しいので・・・。
まずちゃんと焼き上がってきますよ。
焼いてひびが入っても陶芸家の知人がなおしてくれます。

そうですよね、紙粘土でもこんな作り方が応用できたら
楽しそうですね♪さすが、マーガレットさん!
by NO NAME (2014-09-01 14:23) 

フローラル

子どもが、
いつもらえるかなぁ?
お皿に何のせるー⁇
ママも使っていいからね〜!
と、すごく心待ちにしています。
かわせみは楽しいから毎週行きたいと言ってます(笑)
by フローラル (2014-09-03 12:43) 

かわせみ

楽しみにしてくれていて私も嬉しいです♪
ありがとうございます。
お皿は9月末か10月初めになるかと思います。
もう少しお待ち下さいね!
by かわせみ (2014-09-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント