SSブログ

作品展の作品たち〜児童編〜

ではでは児童の作品です。まずは平面〜

ジャングルの絵は迫力がありましたね!全員のを紹介したいくらいです。その中からジャングルの生き物を数点ピックアップ!

怪しく謎めいています・・・。
blog_2014-03-09 11-17-38.jpg
これ、すごく大きく描かれています。ラクダです。
blog_2014-03-09 11-39-53.jpg
このニワトリもなんともシュールで面白い♪
blog_2014-03-09 11-40-05.jpg
美しい鳥ですね!羽の白が映えています。
blog_2014-03-09 11-40-25.jpg
いいですね!岡本太郎もびっくりです♪
blog_2014-03-09 11-40-34.jpg
めちゃくちゃカラフルですね!色のバランスも目が覚める程美しい♪
blog_2014-03-09 11-40-50.jpg
子どもがささっと描くこうした動物は素晴らしいですね♪大人じゃあ描けません。
blog_2014-03-09 11-41-01.jpg
掃除機動物なんだそう。うちにも欲しい!それにしても奇麗です♪
blog_2014-03-09 12-25-37.jpg
色といい形といい面白い鳥ですね〜。
blog_2014-03-09 12-25-58.jpg
これまた何とも!素敵♪
blog_2014-03-09 12-26-12.jpg

次はカリスマ美容室のポスター。
カリスマだけあって奇抜で斬新なヘアスタイルです♪
なんと!扇風機ヘア。面白すぎです♪
blog_2014-03-05 09-43-52.jpg
コブラが乗っています。
blog_2014-03-05 09-43-18.jpg
頭がハリネズミ〜!
blog_2014-03-05 09-43-09.jpg
おいしそうです♪
blog_2014-03-05 09-42-58.jpg

次は立体作品。時計です。
色のバランスも美しいですね。
blog_2014-03-05 09-41-23.jpg
楽しいカタツムリです。
blog_2014-03-05 09-41-33.jpg
よく見ると歯が生えています!
blog_2014-03-05 09-41-09.jpg

縦型ビー玉転がし。みんな試行錯誤してコースを頑張って作りました。
上に木を足してコースを長くしていました。
blog_2014-03-05 09-39-51.jpg
釘とビーズを沢山使ってきれいなコースです。
blog_2014-03-05 09-39-32.jpg
海のイメージでコースに使った木も魚に見立ていました。
blog_2014-03-05 09-40-01.jpg

ではでは最後にトーテムポール。全員分紹介しましょう〜。積んでみると迫力が倍増ですね♪
blog_2014-03-05 09-36-45.jpgblog_2014-03-05 09-36-55.jpg
blog_2014-03-05 09-35-39.jpgblog_2014-03-05 09-35-46.jpg
blog_2014-03-05 09-35-55.jpgblog_2014-03-05 09-36-01.jpgblog_2014-03-05 09-36-19.jpgblog_2014-03-05 09-36-26.jpg

紹介できなかった作品もどれも素晴らしかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント