SSブログ

作品展終了しました [作品展]

2月15日(日)

皆様のおかげで作品展を無事終了する事ができました。これも、かわせみの保護者の方々の心温まるご理解とご協力があっての事です。本当にありがとうございました!
そして寒い中、足を運んでくださったご家族の皆様やご友人の方々、ありがとうございました。子ども達にとって、自分の作った作品をたくさんの方々に見てもらい、そして、褒めてもらうと事が何より嬉しいですし、自信にもつながります。

会期中600人近い方々が観に来てくださいました!
blog_IMG_5065.jpg

そして、ビー玉ころがしも楽しんでくれていました。
blog_IMG_5063.jpg
blog_IMG_5083.jpg

皆様本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2) 

初日 [作品展]

2月11日(水)

今日は祝日という事もあり、たくさんの方がご来場してくださいました。午前と午後と2回も来てくれた子もいました。皆様ありがとうございました。

image.jpg
image.jpg

ビー玉転がしです。こうしてつなげてみると迫力があります。
image.jpg

子どもたちに大人気です♬転がして遊べますよ!
image.jpg

それから、すみません!作品展のハガキの終了時間が間違っておりました。5時30分となっておりましたが、5時の間違いでした。すみませんでした。

では、会場でお待ちしております。


nice!(1)  コメント(0) 

明日から開催です。 [作品展]

2月10日(火)

昨日、作品搬入展示してきました。寒い中(雪まで降ってどうなる事かと思いました)お手伝いに来て下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。

おかげ様で今日は作品の不具合とか、ビー玉転がしのコースの調整など少しの作業ですみました。(運ぶ際にコースがつぶれたりしていましたので)

保護者の皆様の温かいご理解とご協力に感謝です。

搬入の出発前です。ハイエースの積載量はすごいです。もちろんレンタカー。
blog_IMG_4707.jpg

会場はこんな感じになっております。皆様お気をつけてお越しください。お待ちしております。
blog_IMG_4719.jpg

nice!(0)  コメント(0)