SSブログ

みんなのおうち時間 パート2 [お家で工作]

生徒さんからお家で工作やってみたよ!の写真が届きました♪

夏らしいモチーフでナイス!です。涼しげで癒されますね。
家族から大好評だったそうで違うバージョンも作って!と頼まれているそうです。

A5BD360D-3C33-409F-99F1-9DD29BA4513D.jpeg


こちらも素敵ですね。最近ネコにはまっているそうです。とってもかわいいネコ達ですね。ネコを挟んで違うモチーフをいれるのもナイスです♪

AE71ECC3-9A8C-4D9E-B598-8B5B5A01C4D4.jpeg

こちらもサンキャッチャー。楽しんで作ったのがすごく分かる作品ですね♪太陽が当たるともっときれいですねきっと♪
756A6AAE-BE42-45BC-8096-D020907A4DDE.jpeg

トーマスは弟君の為に見ながら作ってあげたのかな?やさしいですね♪ユンコーンは作者のマイブームです。素敵♪

3B60FE83-E630-4B47-9886-996EF12C21EE.jpeg

船の作品も!弟君と楽しんだ様です。椅子もちゃんとあって工夫しましたね。さすが!お風呂で楽しんだそうです。

0F4E1D8D-500D-4E83-832A-2921A345B3E4.jpeg

工作好きのかわせみの子ども達はお家時間も楽しんでいる様で、うれしい限りです♪名古屋市は来週から学校が始まりますね。そして、かわせみも再開です。
今までとは少し違う新しい生活様式での活動となりますが、楽しんでいきましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント