SSブログ

9月2回目 第1・第3クラス [せんすいかんのまどからと宇宙]

幼児

ホイルをかなづちでトントンします。かなづちの練習にもなります。

blog_IMG_2829.jpg
blog_IMG_2861.jpg
blog_IMG_2996.jpg

ホイルの上をマッキーで塗るとキラキラになる事に「きれい〜!」と大喜び♪

blog_IMG_2831.jpg
blog_IMG_2998.jpg

ペンタッチでも加筆していきます。
blog_IMG_2833.jpg
blog_IMG_2863.jpg

完成作品を紹介。

さかなに足が生えています。アリさんのようで面白い♪
blog_IMG_2834.jpg

怪獣のようなさかなです。
blog_IMG_2836.jpg

きれいなさかなたちですね。
blog_IMG_2837.jpg

ホイルの上を塗るのがよほど楽しかった様です。きれい♪
窓枠のかざりの貼り方もおしゃれです。
blog_IMG_2839.jpg

児童

宇宙の続きです。まずローラーで宇宙色にしていきますよ!
blog_IMG_2842.jpg
blog_IMG_2868.jpg
blog_IMG_2869.jpg
blog_IMG_3005.jpg

スパッタリングにすごく感動していました。「すご〜い!」そんなに感動してくれると嬉しいです♪
blog_IMG_2845.jpg
blog_IMG_3008.jpg

はがしてからパステルをのせてきます。
blog_IMG_2849.jpg
blog_IMG_2875.jpg
blog_IMG_2878.jpg
blog_IMG_2880.jpg

まだ未完成の作品が多いですが、全員の作品をアップ!

火曜クラス
blog_IMG_3015.jpg

木曜クラス
blog_IMG_2852.jpg

金曜クラス
blog_IMG_2883.jpg

次回の完成が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント