SSブログ

5月2回目 第1・第3クラス [ぐるぐるお洗濯とぬいぐるみ]

5/20(金)・5/31(火)・6/2(木)

幼児

みんな超高速回転の洗濯機でした♪クレヨンで思いっきりぐるぐる楽しみました♪
blog_IMG_1562.jpg
blog_IMG_1633.jpg
Tシャツやズボンやワンピース、お父さんのネクタイを作っていた子もいました。中には、お家も洗濯して干す!とか、子どもの発想に脱帽です♪
blog_IMG_1637.jpg
blog_IMG_1564.jpg
blog_IMG_1670.jpg
お洗濯を手伝ってくれるとお母さんも助かるよね〜。と言っていたら「いつもぼく手伝っているよ!」という子もいました。偉いですね♪
blog_IMG_1642.jpg
blog_IMG_1643.jpg

児童

みんな頑張って縫っていました。縫い進むうちに、だんだんと手つきがさまになってきました♪子どもの学習能力はすごいですね!
blog_IMG_1650.jpg
blog_IMG_1673.jpg
blog_IMG_1569.jpg
blog_IMG_1570.jpg
blog_IMG_1674.jpg
blog_IMG_1651.jpg
完成が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント