SSブログ

第2・第4火曜クラス [占いゴマ]

3月8日(火)

blog_IMG_0675.jpg

作品展が終わり、作品返却の仕分け作業でバタバタしていたせいか?はたまた歳のせいか?今日はてっきり3時始まりだと思い込み・・・

2時45分くらいからず〜とかわせみで子どもたちを待ち続け・・・・

作品展が終わったばかりなので、今日はお休みと思ってみんな忘れているのか?とまで考え・・・

3時15分も過ぎた頃、やっと気付いた私でした。今日は3時30分始まりでした(苦笑)。

3時30分と5時10分クラスをまとめて紹介します。

「ぞうけいだよりにゴマって書いてあったけど、どんなゴマつくるの?」とあおいくん(年中)。彼はごま油の方のゴマだと思ったそうです(笑)。占いゴマだとコマじゃなくてゴマになりますもんね!

blog_IMG_0682.jpg

blog_IMG_0690.jpg

みんなのができたら、占いゴマ大会!すごく盛り上がりました♪
blog_IMG_0688.jpg
blog_IMG_0691.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント