SSブログ

明日から作品展 [作品展]

搬入・展示してきました

昨日は保護者の方々が展示のお手伝いに来てくださいました。お陰様で、昨日でほとんど展示が終わり、今日は全体のバランスを見たりして少しの仕事で済みました。
保護者の方々の温かなご理解とご協力に感謝しております。
本当にありがとうございました!お手伝いに来られなかった方もいつもかわせみの考えに賛同、ご理解していただき感謝しております。

荷物はこんな感じ。ハイエースに満載です。もうこれ以上は載らないというギリギリでした(笑)

blog_IMG_0425.jpg

今年は二部屋借りました。大変でしたが、お母様方がんばってくださいました。

blog_IMG_0428.jpg

blog_IMG_0431.jpg

そして、今日は細かな手直しをして展示作業終了です。

こんな感じで作品たちがみな様のご来場をお待ちしております。
3月2日(水)〜6(日)名古屋市博物館

blog_IMG_0432.jpg

blog_IMG_0433.jpg

blog_IMG_0436.jpg






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マーガレット

ああ今年は行けなくて残念です。
来年はぜひ行きたいと思います。

でも週末は暖かくなりそうですね。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
レポートも楽しみにしています。
by マーガレット (2016-03-01 23:25) 

かわせみ

ありがとうございます。
いつもマーガレットさんのコメントに励まされています!
またお会いできると嬉しいです♪
by かわせみ (2016-03-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント