SSブログ

第2・第4木曜と金曜クラス [お家とファイバークラフト]

2月11日(木)・12日(金)

幼児

木曜日は祝日だったのでいつもより少なめ。「こんなに静かなの初めて〜」と・・・。確かに!いつもとはまた違う空気が流れていました(笑)。うさぎの家族の家やお化けや恐竜などを描きみんな楽しんでいました。
blog_IMG_0145.jpg
blog_IMG_0144.jpg
blog_IMG_0209.jpg

金曜クラスは天窓をつける子も!ナイスアイデアですね♪
blog_IMG_0214.jpg
blog_IMG_0338.jpg

児童

またまた素晴らしいお花の数々が生まれました♪
ファイバークラフトの特性をいかしてみんな凄く工夫をしていました。
木曜クラス
blog_IMG_0146.jpg
blog_IMG_0148.jpg

blog_IMG_0151.jpg
blog_IMG_0155.jpg
blog_IMG_0170.jpg
blog_IMG_0176.jpg
blog_IMG_0187.jpg
blog_IMG_0208.jpg

金曜クラス
blog_IMG_0220.jpg

blog_IMG_0222.jpg
blog_IMG_0228.jpg
blog_IMG_0336.jpg
blog_IMG_0313.jpg

3人お休みでまだ完成していませんが、他のみんなは全員完成しました。

ちょっと難しい素材かな?と思っていたファイバークラフトでしたが、かわせみの子ども達は凄く工夫をして、想像を創造にして広げ、素晴らしい世界に一つだけの花ができあがりました♪

作品展に飾ってみんなに観てもらうのが楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント