SSブログ

第1・第3金曜クラス [お家とファイバークラフト]

2月5日(金)

幼児

家族を描き、日常の事を色々とお話してくれたり、髪の毛が逆立っている知らない人や宇宙人や恐竜がすんでいたりと、個性あふれる家々となりました。2階にもドアをつけて外階段を描いたりする子も。今は2世帯住宅が多いですもんね。

blog_IMG_9965.jpg
blog_IMG_9925.jpg

児童

個性あふれる世界に一つだけの花ができあがりました。
blog_IMG_9927.jpg
帽子にもなる。万能ですね!
blog_IMG_0009.jpg
blog_IMG_0010.jpg

あきやくん(小1)作。夜にしか咲かないお花。
blog_IMG_9966.jpg
blog_IMG_9992.jpg
blog_IMG_9994.jpg

ゆうきくん(小4)作。剣の花。泥棒にだけ悪臭を放つ。
blog_IMG_9969.jpg
blog_IMG_9978.jpg
blog_IMG_9987.jpg

ともほちゃん(小3)作。
blog_IMG_9968.jpg
blog_IMG_0003.jpg
blog_IMG_0006.jpg

LEDライトの色によってペンで描いた色が見えたり消えたりするので、模様が動いて見えます。これもおもしろいですね♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント