SSブログ

第1・第3木曜クラス [お家とファイバークラフト]

2月4日(木)

幼児

牛乳パックのお家は、宝物入れや貯金箱にもなるので、早く持って帰りたい度がより高まっていました。作品展に飾るので、まだ持って帰れないんですよ。その変わりたくさんの人に見てもらえますよ!
描いているのは雪だるまさん。家の中に雪だるまって楽しいですね♪
blog_IMG_9857.jpg
家族がいっぱいです♪仲良し家族なんですね。
blog_IMG_9861.jpg
猫を飼っているりょうすけくん(年長)は猫屋敷にしていました。今日新しい猫(生後6ヶ月)が電車でやってきたそうです。3匹になったそうですよ。
blog_IMG_9897.jpg

児童

みんな素敵なお花となりました。正に!世界に一つだけのお花です。どうぞご覧ください♪
blog_IMG_9898.jpg
blog_IMG_9900.jpg
blog_IMG_9904.jpg
blog_IMG_9905.jpg
blog_IMG_9908.jpg
blog_IMG_9912.jpg
blog_IMG_9914.jpg
blog_IMG_9917.jpg
blog_IMG_9918.jpg
blog_IMG_9920.jpg

光らせてみるとまた表情が変わります。
blog_IMG_9873.jpg
blog_IMG_9878.jpg
blog_IMG_9883.jpg
blog_IMG_9889.jpg

作品展に飾るのが楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント