SSブログ

第2・第4木曜クラス [紙版画と消しゴムはんこと椅子]

1月14日(木)

3時30分(幼児)

このクラスが幼児の紙版画の最終日。今までも斬新な海ができあがっていたが、このクラスも個性あふれる海となりました。
blog_IMG_9502.jpg

みんなもくもくと集中して描いていました。凄い集中力!
blog_IMG_9504.jpg

作品ピックアップ。

しゅうせいくん(年長)の海。宝箱と潜水艦がいます。タコも素晴らしくおもしろい♪
blog_IMG_9526.jpg

ななほちゃん(年長)は可愛らしい海です。イルカやカメやニモもいます。ワカメとサンゴにお魚が隠れている表現もいいですね♪
blog_IMG_9528.jpg

5時10分(児童)

消しゴムはんこは楽しい様で、絵葉書も大量に作っていました。
blog_IMG_9509.jpg
blog_IMG_9510.jpg

みんなハンコの位置を工夫してデザインしていました。
blog_IMG_9522.jpg

高学年の椅子もみんな完成しました!頑張りましたね♪
blog_IMG_9520.jpg

blog_IMG_9530.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント