SSブログ

第2・第4木曜クラス [紙版画と巨人と椅子]

12月10日(木)

3時30分(幼児)

このクラスは昆虫魚とかコウモリ魚とかユニークな海の生き物が生まれました。
blog_IMG_9097.jpg
昆虫魚たち。
blog_IMG_9092.jpg
blog_IMG_9094.jpg
身体が顔です。おもしろいです。
blog_IMG_9091.jpg
お〜〜!大漁です(笑)!
blog_IMG_9093.jpg

そして、海づくり。仕上げは絵の具水しぶきです!盛り上がっていました♪
blog_IMG_9075.jpg
次回刷るのが楽しみですね♪

5時10分(児童)

このクラスの低学年の巨人も最高です!みんな頑張ってプラ段を切って頑張りました。
blog_IMG_9096.jpg
スケートをしている人とダンスをしている人です。
ちょっと短足でしたかね?ま、いっか・・・。
blog_IMG_9089.jpg
それにしてもデカイ!クラスが進むにつれてどんどん大きくなっている気が・・・。巨人ですからいいですが、置いておく所が・・・ない(苦笑)。

高学年の椅子もペイントに入り、次回完成できそうですね!
blog_IMG_9082.jpg

ヒャ〜〜!何何?どうしちゃったの〜?髪の毛が染まっているではないか〜〜〜!
blog_IMG_9095.jpg
頑張ってシャンプーしてゴシゴシしてください。なんせアクリル絵の具ですから・・・。明日は学校もありますし・・・まさかこのままでは学校行けませんよね。

こんなハプニングもありましたが、ここまで進みました。
blog_IMG_9090.jpg
完成まであと少しです!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント