SSブログ

第1・第3金曜クラス [紙版画と巨人と椅子]

12月4日(金)

3時(幼児)

どんなお魚さんが生まれるのでしょうか?
blog_IMG_9034.jpg

お!足が生えています。おもしろいですね。
blog_IMG_9042.jpg

本当にこんなお魚さんがいたら楽しいですね♪
blog_IMG_9047.jpg
真っ白でよく分かりませんが、次回インクをつけて刷ったらハッキリと形がでます。楽しみですね♪

そして、海作り〜。絵の具水しぶきに大盛り上がり!
blog_IMG_9036.jpg

4時40分(児童)

この日はお休みが多かったので、すご〜く静かだった。「こんなに静かだと逆に落ち着かん!」とゆうきくん。というか、いつもが騒がしすぎるっという話もありますが・・・(笑)。
低学年の巨人もとってもユニーク!
blog_IMG_9051.jpg
『ダンスしているギザギザくん』完成です。
blog_IMG_9054.jpg
あ、よく見ると、右手の袖がありません。後でつける〜と言っていたのを忘れましたね。次回袖だけつけましょう。しかし面白い巨人です(笑)!

ゆうきくん(小4)の椅子も進みました。
blog_IMG_9050.jpg
blog_IMG_9056.jpg
次回完成できそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント