SSブログ

第2・第4木曜・金曜クラス [車と巨人と椅子]

11月26日(木)・27日(金)

幼児クラス

2日まとめての報告です。
好きな材料をお買い物して思い思いに制作中。
blog_IMG_8877.jpg
集中しています。
blog_IMG_8928.jpg

またまたユニークな乗客さんがたくさん生まれていました♪

なんとも言えない表情です。
blog_IMG_8881.jpg
素敵な笑顔♪
blog_IMG_8883.jpg
立派な髪の毛です。
blog_IMG_8884.jpg
顔がえらく長い人です。
blog_IMG_8902.jpg
水玉のパンツをはいているおじさんです。
blog_IMG_8906.jpg
「僕が運転していて弟を乗せてるの〜!」だって!ほっこりします♪
blog_IMG_8909.jpg
仲良し4人組。肩を組んでいます。
blog_IMG_8914.jpg

みんな素晴らしい作品となりました♪
blog_IMG_8892.jpg
知らないうちにこんなに木を積んでいました。よく倒れませんね!精密に計算されたバランスです(笑)!
blog_IMG_8895.jpg
blog_IMG_8913.jpg

児童クラス

低学年の巨人もみんなおもしろくなりそうです♪
blog_IMG_8927.jpg
ぶら下げて割りピンを留めるとやりやすい事を発見しました。さすがです!
blog_IMG_8912.jpg

高学年の椅子と一緒に。木曜クラス。
blog_IMG_8889.jpg

金曜クラスは2グループ共に逆立ちをしている人になりました。
blog_IMG_8916.jpg


高学年の椅子もみんな組み上がりました。やっとここまできましたね!頑張りました♪次回ペイントしましょう。
blog_IMG_8926.jpg

金曜クラスの椅子たち。
blog_IMG_8915.jpg











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント