SSブログ

第1・第3金曜と第2・第4火曜クラス [車と巨人と椅子]

11月20日(金)と24日(火)

幼児クラス

2日まとめての報告。幼児の車も前回よりもグレードアップ!乗客さんもおもしろい人が生まれていました♪
blog_IMG_8686.jpg
blog_IMG_8780.jpg

何とも!今時の乗客さんです。ヘッドフォンをしています♪
blog_IMG_8701.jpg

なんと!目が開いたまま寝ています(笑)素敵な笑顔です。
blog_IMG_8791.jpg

チビ助三兄弟!
blog_IMG_8793.jpg

寝てるというか、挟まっています。
blog_IMG_8794.jpg

お!動物も乗りました。
blog_IMG_8707.jpg

blog_IMG_8706.jpg
blog_IMG_8790.jpg

児童クラス

まずは低学年の巨人。
blog_IMG_8781.jpg

サッカーをしている巨人にするはずが、途中でダンスしている巨人に変わっていた(笑)。
blog_IMG_8704.jpg

左は『ろくろっ首の筋肉女子』。右は『新体操している女の子』。
blog_IMG_8787.jpg
筋肉女子はこんな風になる予定。
blog_IMG_8775.jpg
わ、笑えますが・・・。

椅子チームも組み上がりました!次回から色塗りに入れますね♪
blog_IMG_8796.jpg

blog_IMG_8703.jpg

blog_IMG_8786.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント