SSブログ

第1・第3木曜クラス [車と巨人と椅子]

11月19日(木)

3時(幼児)

このクラスはもっと木をつけたい!とやる気満々でした。素晴らしく前回より進化した車に、また素晴らしく面白い人たちが乗車しました。
blog_IMG_8671.jpg
素敵な髪型です。
blog_IMG_8662.jpg
こちらはアフロヘアー。
blog_IMG_8663.jpg
帽子をかぶっています。マスキングテープを上手く使っています。
blog_IMG_8665.jpg
blog_IMG_8666.jpg
モールを曲げて耳にしてウサギです。工夫しましたね。
blog_IMG_8668.jpg
最高におもしろい雰囲気をかもしだしています。
blog_IMG_8672.jpg

個性派ぞろいの乗客さんたちです♪

blog_IMG_8678.jpg

4時40分(児童)

低学年の巨人、このクラスは2つのグループに分かれました。
アイデアを出し合ってみんなで巨人を作ります。
blog_IMG_8682.jpg
左は、はるとくん(小3)、たいせいくん(小1)、りゅうとくん(小2)の巨人。『サッカーをしている鬼』にするそうです。
右は、ひよりちゃん(小1)、かずまくん(小3)、えいとくん(小1)。『かっこいいポーズをしている人』だそう。
blog_IMG_8679.jpg
どちらも次回の完成が楽しみです。

高学年の椅子も着色に入りました。
blog_IMG_8681.jpg
次回完成できそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント