SSブログ

第2・第4木曜クラス [わたしのふくと木工作]

10月8日(木)

3時30分(幼児)

またまた個性あふれる服たちがたくさん生まれました。
ま〜裾にレースをあしらっています。かわいいですね♪
blog_IMG_8270.jpg
みんなどんな服になるのでしょうか?この時間はわくわくです。
blog_IMG_8271.jpg
ベルトも作ってファッションショーです。
緑大好き軍団です(笑)緑を崇拝しているお三人。ポーズも決まっています。
blog_IMG_8290.jpg
みんなとっても素敵な服です。
blog_IMG_8291.jpg
blog_IMG_8292.jpg
blog_IMG_8293.jpg

着たまま帰るそうです。後ろ姿も素晴らしい!
blog_IMG_8280.jpg

お!ハロウィンも近いのでおばけですね!
blog_IMG_8281.jpg

5時10分(児童)

小学生の木工作品も進みました。
低学年の帽子ハンガーも四角い木をベースにネズミやサメ、森などさまざまな物に変身しました。
blog_IMG_8286.jpg
blog_IMG_8288.jpg

高学年の椅子もみんなアイデアが決まり、電のこでのカットに入れました。
blog_IMG_8287.jpg
blog_IMG_8284.jpg
クマの椅子やお花畑、お菓子の家や怪獣など個性ある作品になりそうです。
blog_IMG_8289.jpg
次回も頑張りましょう♪







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント