SSブログ

第1・第3金曜クラス [船と砂絵]

7月3日(金)

3時(幼児)

スチレンボードをどんどんモールでジョイントして、みんなすごく豪華客船です。
blog_IMG_7041.jpg
これはクラゲ〜!とか武器もあるよ!とか、それぞれの思いがいっぱいつまった船になりました。世界一周旅行ができそうです♪
blog_IMG_7045.jpg
お家のお風呂で遊ぶ〜♪と喜んでいました。遊んでくださいね。

4時40分(児童)

何人かは完成しました。背景の色も大事ですね。絵が沈んでしまう色では台無しになってしまいます。色砂を混色したりして悩みながらも絵を描き足したりして、考えて工夫をして素晴らしい仕上がりになりました♪
blog_IMG_7050.jpg
左上はりょうかちゃん(小4)の歩く自動販売機犬。右上はゆうきくん(小4)の壁でも天井でもどこでも走れる車。左下はあきやくん(小1)の観覧車に乗りたいな〜と思ったら来てくれる動物。右下はともほちゃん(小3)の空が飛べるドレス。
blog_IMG_7051.jpg

みんな素晴らしい想像力です♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント