SSブログ

第2・第4金曜クラス [走るティッシュBOXと砂絵]

6月26日(金)

3時30分(幼児)

このクラスもいろいろな工夫がみられ楽しいティッシュ車となっていました。
blog_IMG_6958.jpg
こんな貼り方もおもしろいです。
blog_IMG_6961.jpg
個性あふれる乗客さんたちです。
「僕と弟〜」と作っていたのはこうせいくん(年長)。弟くんは服着ていません、裸です(笑)
blog_IMG_6967.jpg
宇宙人だそうです。けんたくん(年長)作。なんとも言えない雰囲気をかもしだしています♪
blog_IMG_6968.jpg
こんな乗せ方を考えていたのはりこちゃん(年長)。楽しいですね!マスキングテープを貼って帽子にしたのも工夫しましたね。
blog_IMG_6969.jpg
みんな素敵な車となっていました。
blog_IMG_6973.jpg

5時10分(児童)

一年生の子にはカッター難しいかな?と心配していましたが、私の心配をよそに本当にみんな頑張って切っていました。どのクラスの子たちもすごく頑張ります。すごいです♪
blog_IMG_6974.jpg
色砂をかけるとカッターで頑張って切った苦労がむくわれます。すごくきれいです♪
blog_IMG_6975.jpg
次回も続きを頑張りましょう!
blog_IMG_6979.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント