SSブログ

第2・第4火曜クラス [走るティッシュBOXと砂絵]

6月23日(火)

3時30分と5時10分クラスをまとめて報告。

この日の幼児のみんなもティッシュBOXにタイヤをつけただけでテンションアップ!でした♪
blog_IMG_6915.jpg

乗客をいっぱい乗せていたのはあおいくん(年中)。みんな手がないです・・・オバケですか?
blog_IMG_6919.jpg
なおきくん(年少)の車には羽があります。空も飛べそうですね♪
blog_IMG_6921.jpg

小学生の砂絵も完成に向けて進んでいます。低学年の子たちもカッター頑張っていました。
blog_IMG_6918.jpg
blog_IMG_6924.jpg

「カッターで切るのは大変だけど、砂をかけるときれい〜♪砂絵って楽しい!」という声が飛び交っていました。
頑張ったらきれいな事に出会える・・・達成感。こういった経験が子ども時代にすごく大切なんです♪かわせみの皆、大きく育って下さいね!

blog_IMG_6926.jpg
blog_IMG_6925.jpg

つづきは次回!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント